夜中というより、もうすぐ夜明けの3時。
江戸時代ならなんと言うのだろう。

うしみつどきとか言うのだろうか。
マサカリのようにフライヤーを作成中。

shakesan

木暮"shake"武彦さんのライブの企画。
明治時代なら、号外!号外!といったところか。

東北に、春がやってくる。

この春はシャケさんが東北にやってくる。

くわしくは下記の特設サイトに。

木暮"shake"武彦 東北ツアー応援団HP
↓ ↓ ↓ ↓ 
↓ ↓ ↓ ↓

http://shake009.jimdo.com/

ひさびさのブログだ。
前に書いたのは謹賀新年だ。

春と言っても
新春すぎるだろう。

ひたすらフライヤーのマサカリ。
そんな真夜中に
2ヶ月ぶりにブログを書きたくなった。

たくさんメディアテークに集ってもらえたら
嬉しいなあと思いながら、

バサリバサリと、
なんて原始的な行為なんだ。

ネットやTVの告知も便利は便利だが
フライヤーで偶然みつける喜びって楽しいよなぁ。

誰かの笑顔に届くよう
市内の楽器店やメディアテーク、喫茶店
いろいろお願いしにいこう。

どこかで見かけたなら。
もちろん、このブログで見て知った、というのも
デジタルではあるが
出来立てのフライヤーを
手渡すかのように嬉しかったりもする。

でも、紙はいい。

アナログ、最高。



shakeまつり

shakeさんを知ったのは
中学生のころだったなぁ。まだ声変わりする前だったような。
レコードを聴きながら
生意気にも声変わり前の甲高い声でレコードを両手にもって
「shakeのギターかっこいい!」とか呼び捨てしていた。
イギリスのキッズならマークボランか!?
とても大きな存在に感じていた。
「シャケ、OZAKIの曲に参加してるぜ!!」なんて
教室であのころ、なぜに呼び捨て・・?

いまはご本人を目の前に出来るか?

罰ゲームでも
出来ないだろうなぁと、思う。

さて、マサカリ・マサカリ。

shakesan


ひさびさにラリーアッタメールのHPも
知らぬ間にという感じかもだけれど更新している。

さすがに前回ブログ更新が謹賀新年だから
なにも動きがないというわけでもなかったりする。

ラリーアッタメール公式HP
「RALLY PARK」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://rallyspider.jimdo.com/

Rallyまつり


くわしくは後日またブログで紹介する予定ですが
アラバキにやってくる
THE PRIVATESさんの前座でライブすることが
決まり、上記HPからご予約を受付はじめました。

shakeさんのイベントも
THE PRIVATESさんも普段はとてもありえない
とてもお得な先行予約。

今年の春は雪解けのように音楽を楽しみます!

160428p

強そうな人たちだなぁ!
ずっと現役で活躍されてきたTHE PRIVATESさん。

おいらはソロ名義ですが
今回は
新しいサポートメンバーとバンドサウンドで
演奏をぶっぱなす予定です。


NORTHERN FREAK BEAT 2016

THE PRIVATES

openning act/ラリー・アッタメール / JACK / 他

2016年428日(木)
会場:
LIVE HOUSE enn 3rd
仙台市青葉区中央2-7-11仙台ストックマンビル B1F Blue

開場 18:30 / 開演 19:00
前売\2000(drink代\500別)