RALLY A GO GO BLOG !

仙台のシンガーソウルライター、ラリーアッサラームのブログです。

2017年06月

第132夜「終着駅またの名を始発駅」

電車に乗って、まったく目的地とは真逆の終着駅に
到着した時の気分って皆さんはどんなものでしょうか?


おいらは1年に数回あります。真逆の方向の電車に乗ってしまうのです。
わかっちゃいるのにやめられねえ・・どころか
わかっちゃいねえよ乗り方が!といった感じなのであります。


先日もありました。
目的地は海だったのですが、まったく逆の海でした。
鎌倉いきたいのに千葉の海。



しかも終着。



あの途方にくれる感は、半端ないですね。

途中、地名を冠した駅名とかのアナウンスで気がつくもんじゃあないか?という
ところでもありますが

知らない土地にいきますと「この先にかならずあるはずだ」という
気持ちになって油断してしまうのです。



あるか?



舞浜の先に鎌倉?!

BlogPaint


そういうわけで前回ライブの告知をしたのに
ライブの会場を書かず

会場でみなさんから
「本当に来るのが大変だったぞ!!」の苦情もあり


今回はちゃんとライブの会場も書きました!!


すげえだろ?!(←当たり前だ!という皆さんの怒鳴り声が聞こえます)



会場がわからないときほど問い合わせがあり

会場がわかるときほど音沙汰もない・・

(↑これもある意味当たり前のこと・・・)



そういうものさ、人生は!


いくぞ、助さん拡散!(←あえて漢字を打ち違い)


ライブがんばりま~す!



2か月も先だけど・・・

コ、コ、コマネチww!!





2017年8月8日(火)
会場:仙台 LIVE HOUSE enn 3rd
仙台市青葉区中央2-7-11 仙台ストックマンビル B1F Blue
開場 19:00 / 開演 19:30
前売¥3500(drink代¥500別)


下記HPよりご予約の方に限り
特別割引があります。枚数に限りがありますのでご予約はお早目に!

https://rallyspider.jimdo.com/


出演(出演順)


ちう(19:30~)

ラリーアッサラーム(20:00頃~ 今回のメンバーkey瀬川”クレイズ”将広、Key水戸”ターボ”孝幸)

wasavi





参考:
wasavi(メンバーの富樫春生さんの略歴)
山口百恵、松田聖子、今井美樹、SMAPなど録音に携わった楽曲は優に1万曲を越える。
ラルクアンシェル、ペニシリン、などのプロデユースも手がけている。
吉田美奈子や後藤次利バンドを経て85年に近藤等則IMA BANDに参加。 
海外20数カ国で定期的に演奏。NYやPARISでもピアノソロを開始。
過去に内閣総理大臣賞を受賞。



なんか、すごいライブになりそうっす。


というより仙台七夕の最中・・


今度は

ホフク前進でないと会場に


たどり着けないかもしれません!!




第131夜「ブライアン」

 先日のライブでファイヤーバードを使用してから

ファイヤーバード熱が冷めない。

次はどう使うか、次はどんな音をだすか、だせるか

そんなことばかりを考えている。

見た目も大事だ。

ストライプの上下スーツを探してみようかな。

BlogPaint



あこがれのブライアン・ジョーンズ。




QRコード
QRコード
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ