BlogPaint


テレキャスターがほしい熱病について

自分のもっている20年選手になりつつあるフェンダージャパンの

テレキャスター師匠と語ってみる・第二夜です。

Rally:師匠を見つけたのは、リサイクルのジャンクコーナーでしたね。

師匠:ああ、あのとき俺は捨てられてまじボロボロだったからなあ。

Rally:そんな師匠のオーラに一目惚れしたわけですよ。

師匠:ありがとうな、あの状態から命を吹き込んでくれて。

Rally:オールローズを手に入れて師匠を弾かなくなるのは、しのびないです。

    遠藤ミチロウさんの前座が決まって、気合いでビグスビーつけた時のように

    師匠には、生まれ変わっていただきます。

師匠:今回は、なにか新しい臓器をつけるのかぃ??

Rally:師匠、ブロードキャスターのピックアップを胃袋のあたりにつけてもいいですか?

師匠:じぇじぇじぇ!

Rally:ドクター磯部くんのリペアショップRAISEに入院しましょう!!

師匠:ちょっと待って、ちょっと待って、Rallyさん!

    ブロードキャスターは、フレットの減ってるところもばれるほど

    シビアなピックアップだと聞くぞ。そんな上級ラッスンゴレライ?

Rally:上級ラッスンゴレライってなんですのん?

師匠:スキーのゲレンデで例えれば上級コースまで「私をスキーにラッスンゴレライ」だろ!

Rally:もはや春ですよ、師匠。

師匠:ギターに健康保険はきかないからなあ。

         俺の介護度は「たまに・ノイズ・ガリも・あるぞ

    スパイダーフラッシュローリングサンダー!」


Rally:師匠、オールローズに勝利です。手術の成功をお祈りします!!


         師匠、想定外の入院生活へ!!


BlogPaint



テレキャス師匠/FENDER JAPAN

ブロードキャスターに変身すべく手術の予定。

「LINDY FRALIN BROAD CASTER」というピックアップを注文。