先日ご案内したライブ出演に向けて、バンド内で

相談をした結果、バンド名は「ラリホーズ」に変更することになりました。

ラリホー☆ムーブメントというバンド名は

流星のように消えていくはめになりました。


ああ、ちょっと惜しかった。。。。

BlogPaint


ラリホー☆ムーブメントは、どう略してもラリホームに

行き着いてしまい、某住宅メーカーの名前を連想してしまうという

ことからの廃案であり、であればわかりやすくていいんじゃね?

ということで「ラリホーズ」になったのです。



ラリホーラリホーラリルレロンで有名な

スーパースリーという昔のTV番組。

ラリーはマイトに似ていると某人が

おっしゃってくださったのですが

このような動画を発見。





マイトは腹黒いのかww?!

どんな相手でも容赦しない

スーパーヒーローだそうです。

まあ、よい意味で受け止めつつ

ラリホーラリホーラリルレロンを合言葉に

楽しくバンドやっていきたいと思います。


ラリホーズ、よろしくお願いします!!!