コンビニの珈琲を自分で入れてというのが

すっかり慣れてしまったが、

出来ましたよ~のピーっ!という音が鳴って



心のなかで


「わー、珈琲だ、珈琲だ、やった~やった、やった~!」


と思いながら、


いさんで手に持って最初にすするのだが


その瞬間


無情に機械から



残り汁みたいに数滴落ちるのが


耐えられない。



もっと「ピーっ」を遅めにしてくれないかよぉ~




と、その数滴に、

なんか珈琲の最後の


ソウルフルな部分が

実は詰まってそうな気がして

もったいない根性がわく。



小市民である。



友人から以前、

たいへん美味しい

高級果物をいただいたので

CDがほしいと連絡をいただき

仙台の牛タンと一緒にCDを送ったら

CDも牛たんとともに

冷凍に。


BlogPaint


紙ジャケットは大丈夫であろうか??


解凍して聴くことができるだろうか?



そんなことを心配する


小市民である。


       ラリーアッサラーム



新作CD
次回仙台
ライブハウスennでの
ライブの先行予約
お申込み・詳細は下記より。

https://rallyspider.jimdo.com/


本日も
KEEP ON SOFT ROCK(笑)!!