先日のライブは、あわてて

会場名を書かずに

HPやブログにライブの案内を記載し、

お客様から

「まじで大変だったよ!

 なんとかこれたけど!」という声をたくさんいただきました。


会場名がなければ、

なかなかたどり着けるものではなく、

誠に申し訳ない陳謝の気持ちと、

それでもなんとか会場に川口探検隊のように

駆けつけることができた

皆様のあたたかいご声援に

見守られながら、

ひさしぶりの大舞台に立つことが出来ました。


感謝!!


そんな万感の思いで立った、

ライブハウスenn2ndのステージ。



まず、本番前にズボンに穴が空いており

海賊風にターバンを穴の部分で巻いて

安心してしまったのですね。



いつもの毛皮のマタギを着てライブをしたのですが


ライブ中ずっと裏返しで着ていたようで・・・





BlogPaint




タグが見えており






川口探検隊のように

やっとの思いで会場に辿り着いたお客様は

お宝ではなく

おタグを発見する!という状況になった模様で。





おれは本当に

ドジの星の下に生まれた男なのだ、と

心から身にしみた一夜になりました。


thumbnail_18575457_1143939469051251_263490873_o

(Photo by Mari Odajima)


ギターを抱える左下のタグ、見えますか?


そうです。

正真正銘

タグです。


image1


原始的な、毛皮のコスチューム。


そこに、なんか興ざめな現代的な感じをかもしだすタグ!!


お宝ではなく、おタグ!

thumbnail_18553116_1143940859051112_206725435_o

メンバーも

ドラム・八巻渉

ベース・地紙”ジガマン”聡

ギター・前田”兄貴”直樹

キーボード・瀬川”クレイズ”将広

ギターボーカル・ラリーアッサラーム

と5人で



この日の気分はキメッキメでの演奏。




image1


しかし

本番はアレンジより

タグのほうが

実に目立ってしまったデビューライブ!!



かなちうさん、ブロンコさんと共に

オープニングアクト。

湯川トーベンさん率いる

天月

という素晴らしいバンドに


大いに影響を受けた夜。






これからは




ラリーアッサラーム&タグふれんず




という名前ではなく(笑)


ラリーアッサラーム&ブルドーザーズ


との名前となり、今回のメンバーと

たのしく

音楽を続けていく所存でおります!!


第1回デビューライブを目撃いただいた


川口探検隊の皆様


ご来場、心からありがとうございました!!!



次回はオモテウラを確認してから


ライブします!!!

そして

川口探検隊の皆様へ


招集状です!!(参加自由)


次回ライブは


8月にやる予定!!


日にちと場所は、


まだわからないっす(笑)!!




でも、なんとか


たどり着いてほしいっすww!!







では!!