レッドウォーリアーズのライブが近づいている。

いいなあ、いいなあ、俺、いけない。


チケットは即完売、みんなが待っていたライブということが立証されたのだろうと思う。

ライブの成功を心から願う!!


DSC_1391


そんな最中、少し先だが

シャケさんのバンドでのライブ!!

2017年9月23日、仙台では「サテンドール2000」という
会場で行われる日が刻々と近づいている。

ただいま先行予約開始中でもあり、
シャケさんの今回の東北ツアーはこの仙台と石巻のみ。

DSC_1466

↑今回のシャケさんの盟友でもありバンドメンバーでもある鍵盤の
 三国義貴さん(ex レッドウォーリアーズ、イエローモンキー等)。

仙台のオープニングアクトでは、ひさしぶりに「化石の森」での出演が決定しました。

230848_422197201174904_666703402_n

    ↑

こちらも、カムチャッカに旅に出ていた盟友が
セイウチに乗って帰ってくることになりました。


伝説に残る夜になりそうです!!


木暮”shake”武彦 tour 2017 ”古い歌を歌おう”
出演:木暮”shake”武彦 

with Big Mountain Blue
(KEY:三国義貴 B:山崎洋 Per:丹菊正和)
オープニングアクト:化石の森

会場:サテンドール2000
住所:宮城県仙台市青葉区立町17-24 TEL022-225-1743
2017年9月23日(土)19:00開場 19:30開演
前売4000円 当日4000円(ドリンク500円別)
※当日券は前売完売の場合なし

1483237_602884423107588_1333481182_n


先行予約は下記のどちらのHPからでも行えます。
よろしくお願いします。

木暮”shake"武彦 東北ツアー応援団HP
https://shake009.jimdo.com/

(リニューアル)化石の森HP
https://kasekinomori.jimdo.com/





写真は遠き、秋の日のジャズフェスの想い出。




IMG_6331



ラリーアッサラームのライブは8月から目白押しで増えていきます。

化石の森も

ラリーアッサラーム海賊団も

今年のジャズフェスに出演します。

ジャズフェス情報はまだですが・・

今後のライブ情報&ご予約方法は下記より。

https://rallyspider.jimdo.com/next-live/

ソロもバンドもがんばりますが・・

「ライブをするぞ!!!」というムーブメントが去りましたら



P9141317


またふたたび島民に

いや、冬眠に入るかもしれません。


冬眠、島民、冬眠、島民・・

なんか、いいなあ!!

島民!!

ミュージシャンとかオフィシャルじゃないときは


俺、素になりゃ


島民!

その証拠に

よく道きかれるぜ!

その人たちが

俺を島民だと証明してるぜ!

なんかこういう大きい文字で
ブログ

わざわざ
主張するとか
そういう風潮なのかな、最近の
この島は??(笑)