レコーディングの話を書こう。

image


何から書いたらいいかわからないが、この5月に新しいアルバムをだした。

多くの方々のご協力と共に、

新しい、と言っても1stアルバムでやり残したことを、

16年後のいま再録したらどうなるか?

BlogPaint


そんなことを考えながらアルバムのレコーディングは始まった。

限定生産ではあるがWebではなく仙台の三店舗で取り扱っていただいている。

ありがたい。



【CD情報】

https://rallyspider.jimdo.com/cd/

さて、レコーディングの話にもどそう。



完成するまでの間、少なくとも1年は要した。


その間、一番の功労者は化石の森の

ミートくんとサトウミツノブさん(みぃさん)で、


この2人が

14355627_1587907074839292_7068348472955007539_n


気まぐれで大波小波がたくさんある、おいらの
レコーディングの並走をしてくれていた。
何かことを成す時には3人で挑むのがいいのだろうか。


三者三様の見方や考え方があった。
四人目は聴く人になるのだろうなあと思うほど、
三人で
「ああでもある」「こうでもある」と話し合いを行いながら
進めていった。




そんな話を少しづつ書いていこうと思う。



興味のある方にだけ楽しんでもらえたらと思う。


数日中に続編を書きます!


                       ラリーアッサラーム