うわー!タイトルから間違えとる・・・

「天下のGIBSON」と書きたかったが、まあ、いいか・・。

今日の話題はGIBSON、

楽器といえばギブソン、

猫も杓子もGIBSONでいいのか?と

勝手に感じているお話からである。

最近はさまざまなイベントでとにかくどこもかしこも

GIBSONのギターを弾いているミュージシャンを見かける。

吾輩も負けてはおられん。

ということで

吾輩が所有している

お宝ギターを今日は軽く紹介しよう!!

見よ!!

image1

かっこいい!!

image2

ジャーン!!

GIBSONに見えて、GIBSONにあらず

なんて書いてあるんだ?よく見てみよう。

そう。

ギャバン?ギャラン?

指で隠すと完全にGIBSONに見えるのだが・・

誰だ??

正体不明なバッタ・ギターである。

Bcuzmq-d7D5i4MvLqGIkKw

バッター打席に入りました!!

天下のGIBSONは数十万円。

おいらのバッターは、数千円!!まいったか、ギブソンー!!

20993853_861206217369307_8917294089453238359_n

というわけで(なんのわけなのか)

福島でライブを行ってきました(写真は清野くんより)。

湯川トーベンさんとの待ちに待ったライブ。

写真は

トーベンさんとこの日ご一緒した福島のミュージシャン清野智也くんとおいらで

最後にオハイオを演奏。

02

湯川トーベンさん。圧巻のライブでした。

名曲のオンパレード。ライブ中に何回も感涙しそうに。

この日のライブ共にオープニングアクトをしてくれた

清野智也くんのライブとてもよかった!!

おいら、まだまだ精進せねば!!

会場のブラックコメットクラブの羊くん、

ご来場いただいた福島のみなさま、

遠くから駆けつけてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

20771799_1216712458440618_820714870_o

そして、間髪入れずに明日は仙台でライブであり

ラリーアッサラーム海賊団と称した、おんつぁんたちが

1ドリンク込1,000円という非常に高額な入場料のライブを行います!!

オープニングアクトは、このおんつぁん!!

マッシュと焼き鳥バンド

mash_tn_60

↑ なんなんだ、このプロフィール写真ww!!!!?




詳細は・・



もはや明日ですが


やるぞ、ラリーアッサラーム海賊団!!


thumbnail_18575457_1143939469051251_263490873_o


thumbnail_18553116_1143940859051112_206725435_o



 
ラリーアッサラーム海賊団
海賊パーティVOL4 ...

出演:ラリーアッサラーム海賊団、マッシュと焼き鳥バンド 

2017 8/25(金)20:30開場 21:00 開演 

1000円 1ドリンク込 

会場 ルシール 仙台市青葉区国分町3-4-20 清和ビルB1F 
先行予約限定15名でのライブ(要予約)となります。


20:30 開場 
21:00 開演

21:00~21:30 マッシュと焼き鳥バンド

21:30~22:30 ラリーアッサラーム海賊団




ご予約はラリーアッサラームHPより
https://rallyspider.jimdo.com/rally-post/



きっと楽しい夜になろうかと思います!!!


お時間のある方はぜひ!!