みなさん、おばんでございます。


ライブ会場で最終リハーサルをしていたのですが

ラリーアッサラーム海賊団のギターの兄貴が

「タバコ吸いてえ!」と扉をいきおいよく開けようとすると、

ありゃ?

ドアノブを外してしまいました。



image177

△真夜中にドアを治す海賊さんたち(ラリー図鑑より引用)。



閉じ込められた瞬間に

ラリーアッサラームと47人の海賊たちはこんな会話をしておりました。


海賊A

ライブまで扉あけられなかったらどうしよう

海賊B

ライブご来場の方が助けてくれるんじゃないか?

海賊C

そもそも、来場者がなかったら?

海賊D

会場から「開けてくれー!」と騒いでも人いないと?

海賊E

あのさぁ、明日、雨っぽいじゃん

海賊F

ずっと、閉じ込められっぱなしじゃないのか?

海賊G

お客さんがこられるようになんか方法はないのか?

海賊H

ライブ、予約者限定にしてたけど・・

海賊I

予約者いるのか?

mash_tn_60
mash_tn_60
mash_tn_60


海賊J

マッシュと焼き鳥バンドの

ボーカルギターのマッシュがくるよ!

海賊K

それじゃあ、おれたち助からんだろう

mash_tn_60
mash_tn_60
mash_tn_60


海賊L

予約者限定やめたらいいんじゃないか

海賊M

そうだな、それ賛成だな

海賊N

やめようやめよう

海賊O

それじゃあ、当日・・

海賊P

予約なしでもいいんじゃあないか

海賊Q

よいと思うね

海賊R

1ドリンク込1000円だったっけ?

海賊S

そうだったね!!

海賊T

1ドリンク込 500円のみで入場OKにしてはどうか?

海賊U

ここから出たいね!予約は?

海賊V

いまマッシュだけだ

mash_tn_60
mash_tn_60
mash_tn_60


海賊W

だれかー

海賊X

あ、開いた!!

海賊Y

というわけで

海賊Z

明日はもう

海賊全員

特別なライブにしよう!!!

image177


というわけで・・

待ちに待った

20992927_1520029338077202_9045438394742235753_n


ラリーアッサラーム海賊団
海賊パーティVOL4 


出演:ラリーアッサラーム海賊団
マッシュと焼き鳥バンド 


2017 8/25(金)
20:30開場 21:00 開演 


1000円の入場料をやめ・・
やっと脱出できた記念に
      ↓
明日のライブにご来場いただける場合
500円 1ドリンク付で
予約なしで入場OKとします!!
 


会場 ルシール 
仙台市青葉区国分町3-4-20 清和ビルB1F 


【道案内】 

定禅寺通りにカフェベローチェがあります。
シャノアールではなくベローチェです。

ベローチェから国分町通りを萬寿山とか青葉神社の方面へ歩きます。
国分町通りの飲み屋街と反対方向にです。

すこし歩くと左手に「お部屋探しはmini mini」という看板のお店があります。

左折します。この左折が重要です。

そのまんま歩いていくと道の途中のビルの左手に「ルシール」の看板があります。

ルシールは階段をくだり地下1階です。

宅建協会さんのビルのおとなりさんですが宅建協会さんまで歩くと行きすぎであります。

宅建協会さんまで歩いてしまったら
「ルシールは手前のビルだよ」、と何十回も
となえて数歩もどってみてください。

数歩もどると着きます。

ルシールにたどりつく極意:

一日一歩

三日で三歩、三歩すすんで

宅建協会さんまで来たら、二歩さがる。

 

ライブは8/25(金)

本日!!



20:30 開場 
21:00 開演
21:00~21:30 マッシュと焼き鳥バンド
21:30~22:30 ラリーアッサラーム海賊団



というスケジュールです。


祝・脱出!!


我々は数時間

まさかのリハーサルで

閉じ込められるとの珍事件の結果、

助け合い

バンドメンバー全員で

「誰もいないより

 お客さんがきてくれたほうがうれしい」

という気持ちで一致し


扉があいた瞬間、光を浴びたような気持ちになりました。

ライブは

みなさんが光です!




現在の予約状況


マッシュ


mash_tn_60
mash_tn_60
mash_tn_60




ラリーアッサラーム海賊団のライブ伝説は

ここから始まる!!!