ご無沙汰しておりました。ラリーです。

4月9日現在、仙台でのコロナウィルス感染者は28名、宮城県内は36名との報道がありました。
4月~8月にスケジュールが決まって居た全ての LIVEはコロナウィルスの状況を踏まえ、心から残念ではありますが全ての予定を中止とさせていただく事となりました。

IMG_3357


先月は黒澤大介さんのライブ。ゲストで演奏させていただき、素晴らしい出会いもたくさんありました。


IMG_3155

IMG_3158
IMG_3151

これからのライブを楽しみに準備している最中ではありましたが、皆さんもご存じの通り、コロナウィルスの影響が日に日に大きく世界に広がってきました。

いつもライブをお楽しみいただいている皆様の健康を心から願って、決断に至りました。かつて、転倒し大怪我をしても「ライブだけは絶対にしたい」と、折れた歯に差し歯を入れ、肘や手を木で固定しながら演奏したこともありました。Liveを中止することは、自分のこれまでの活動の歴史の中でもよほどの時しかないと思っております。

この決断に至るまで、周囲に暮らす人々もコロナ対策を考えながら不要不急以外の外出を抑えて生活しており、近所の元気な子供たちも自宅での長期生活に耐えていたり、近所のスーパー、薬局、お医者さん、ライブハウス、音楽仲間たちも本当に必要な情報を得ようと努力しながら生活する姿に、僕も励まされています。


IMG_3299

春。新しい花が咲き始める季節。

いつかコロナの心配がなくなったころ、The 海賊団、ラリー船長のライブで、元気な姿のみなさんとお会いできる日を心から楽しみにしています。ライブでいつか再会出来る日に、みなさんと心から音楽のよろこびを分かち合える瞬間を、心から夢見て日々精進したいと思っております。


ラリー


【ライブ中止】

4月16日(木)「船長パーティーVol.1 」会場:ルシール 出演:三林夏子、ラリー船長

5月25日(月)「船長パーティーVol.2」会場:ルシール  出演:ヤマザキヤマト、ラリー船長 

8月15日(土)「ラリー船長ワンマンライブ」会場:勾当台公園 出演:ラリー船長