子供のころに読んだ絵本では、魔法使いのような人が現れて「あなたの願いをかなえよう」などのお話がでてくることがあります。よくばりな願い事をするとたいていひどい目にあったり、その時、正直な願いを話したら、とても感動的な展開になるということがよくあります。

Bcuzmq-d7D5i4MvLqGIkKw


では僕の願いは何か。

ライブをすること。

そして、ライブを生で見たいとの声も多くいただいていました。それが叶うためにはどうすればよいか、本気で毎日かんがえました。

そして、見えました。

2020年6月12日(金)ラリー船長 配信ライブ「ひとりのために歌うライブ」として、行うことにしました。

pro

次回の配信ライブ
2020年6月12日(金)

夜20:45~配信準備
夜21:00~本番スタート

の時間日時に変更はありませんが、今回は無観客ライブではなくご入場は会場に1人のみの入場可として、生配信ライブを行おうと思います。

題して「ひとりのために歌うライブ」です。

ご来場の方はマスク着用と体温測定の上ご入場をお願いします(詳しい入場の際の案内は当選者に後日ご案内させていただきます)。

会場の客席はステージから遠く離れたところとなりますが、1人のため、この日、歌を歌います。会場に入場可とするのは、お1人のみです。お1人で2~3曲をお聴きいただいたら、入れ替えとして、入場をOKとするのはトータル3名を上限(お一人づつ交代制)とさせていただきます。

お申し込みは先着順ではなく上限を超えた場合は抽選となりますがお申し込み内容の「生ライブを見たい理由」を読み、その日の曲数やセットリストを考える予定でおります(当選されたあと、状況が変化し当日の体調不良、再度の緊急事態宣言、その時の移動の制限などの状況の変化が生じた際のキャンセルは、もちろん申し込み専用のメールアドレスにてキャンセルをお受けします)。


7971A1A6-82D9-4885-9A7E-B9DD1F18D9E6

2020年6月12日(金)夜21:00~22:00の間となりますが、お申し込みの方は、この時間帯の中の指定した時間にライブ会場ルシールへご来場いただける方を対象としております。来場可能な方は、ぜひお申し込みください。

「ひとりのために歌うライブ」の会場:カフェ・ド・ルシール (仙台市青葉区国分町3丁目420B1F



生配信ライブは無料です。どなたもネットや携帯で配信ライブのYouTubeのアドレスからご覧になれます。

当日の会場でのライブが見たい方については、入場無料(カンパボックスあり)+1ドリンク500円でのご入場となりますので、ご了承いただける方のみ、ご希望の方は下記に必要事項を明記の上、メールでお申し込みください。また、生配信ライブではありますがネットでの公開ライブとなります。個人が特定されないよう、客席はうつりこまないところに設置させていただき、お名前は公表しないで配信します。

お申し込み締め切り:2020年6月5日(金)PM20:00まで

お申し込みアドレス rallysan1972@gmail.com

お申し込み必要事項(お申し込みには下記の内容が必要となります)
お名前
配信ライブの日に連絡が取れる電話番号とメールアドレス
生ライブがみたい理由


抽選の結果は
6月10日(水)までメールで回答させていただきます。

よろしくお願いします!


ライブを配信でご覧になりたい方は ↓

配信ライブのYouTubeのアドレス