「ひとりのために歌うライブ」は先週の金曜日に無事に終了しました。ご来場いただいた皆様、心から、ありがとうございました。

ラリー船長20200613

撮影協力:emeraldmiyagi

このような大変な時期だからこそ、お申し込みくださった方がいたときの喜びは本当に大きく、無人島に長期間いて、久しぶりにひげもじゃらで人に会えたような気持ちになりました。

また、ライブ会場で、そのイベントタイトル通り、おひとりづつのご来場をいただきましたが、久しぶりにライブ会場でお会いできたときの感動はとても大きなものがありました。

生配信も行いながらのライブではありましたが、金曜日の様子は動画に残してあります。生ライブのためお聴き苦しいところもあるかと思いますが、お客様を前に演奏することのよろこびもあって、僕もライブ後に鑑賞し、なんだか微笑ましい気持ちをいただいておりました。



セットリスト
01月光
02虹の戦士
03ラブオンザプラネット
04ストライクユー
05ワイルドサイドをゆけ
06夜想曲
アンコール
01ネイティブマインド
02ラメール
03グレープフルーツ
再アンコール
01アフターモーニング

ご来場いただいた皆様と配信を見てくださった皆様、撮影に協力してくれたハタシ様、emeraldmiyagi様、ルシール様の健康と無事を祈っております。こうした生ライブを落ち着いて楽しめる日がくることを心から願って、これからも頑張ってまいりたいと思います。

このライブに関心をもってくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、これからも音楽を通して、船長活動をがんばろうと思っております。

またの航海があるときはどこよりも早くこのブログで案内させていただきます。
機会やタイミングが合う際は、ご乗船をお待ちしております。

ラリー船長