いま大きな地震がありましたね。強い揺れにどうかお気をつけください。

ブログを書いていたらとても揺れました。
コロナも心配ですが、災害も本当に気をつけていきたいところです。

さて、書きかけていたブログに戻ります。

image
photo by mari odajima

2020.8.1に行った、ソーシャルディスタンスをしっかりとりながらの七ヶ浜国際村でのラリー船長ソロライブ。

ライブ動画が本日無料で公開となりました。

この日のライブは長編のライブ動画として後日公開の予定です。予告としてご覧いただければ幸いです。七ヶ浜の自然の音と、音楽がとけあい、素晴らしい時間でした。

予告の楽曲は、僕のCDでプロデュースをしてくれた下村誠さんのカバーで「スターダストブルース」。


↑予告編をご覧になりたい方は上記をクリックください。

本来であるなら9月この時期に仙台でジャズフェスがありましたが、もし開催していたのならどこの会場で歌っていたのだろう?と、時々思うことがあります。

本日、2014年のジャズフェスティバルの化石の森with木暮"shake"武彦のライブ動画も公開となりました。



↑ご覧になりたい方は上記クリックください。

このように街のど真ん中でライブを楽しむ日々にもどるまでは、これからさらに時間を要していくものと思います。前のように、というよりも、前よりも前進していけるよう、その時に取り組むことが可能な音楽活動を一歩づつ歩んでいきたいと思っております。

また会える日まで皆様もどうかお元気で!!

撮影協力
emeraldmiyagi